Monday, May 6, 2013

明日の発表の準備と、最近の日課の和文書き。本日は文献漁りに専念したため、筆は進まず不満。

午後はラボセミナー。事前のアブストメールに対して、こういう情報を説明してほしいとアドバイスした人についてはイントロが格段に良くなっていたような気がします。一方、アブストメールを送ってくれない人については、内容は散々だったような気がします。いつも通り、途中であなたのノべルティーは何かとか聞いてもしっくり来ない。いつもの質問なので、呆れ気味に笑う人がいて(ぼくのことを)、メソッドを聞けばわかるわ~なんて言っていたけど、結局メソッドと結果を聞いても、何やったか分からなかったと言ってて、なんじゃそれって感じ。

オンナスキーだ、打ち上げ楽しそうだなぁ

No comments:

Post a Comment